タグ: Amazon


 中国国際航空機内用に Amazon Kindle Fire HD 8 タブレット購入

久しぶりのタブレットを購入。中国国際航空対策で笑。もちろんそれだけの用途ではないのだけれど。 Amazon Kindle Fire HD 8 、安いけどちょっと重い 普段カバンにMacBookProを持ち運んでいる身としては正直タブレットなど不必要な気もします。いや実際そうでしたが、今回、ひょんな理由で購入することを決意しました。 購入したのはこちらのです。 購入はこちら:Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック さて、この魅力はまず何と言ってもその値段。16GBモデ… Read more »

 Amazon Prime Now(プライム ナウ)、試してみたらホント1時間で来ました

本当に1時間以内で来た! Amazon Prime Now(プライム ナウ)とは 対象エリアでのお買い物が1時間以内に届くPrime Now(プライム ナウ)。専用アプリから注文する、プライム会員向けサービスです。食品&飲料・日用品から本・DVD・家電まで、今すぐご自宅で受け取れます。 http://www.amazon.co.jp/b?node=3907674051より 要するにすぐきてくれるAmazon、ということでしょう。まだ拠点の関係で都内と神奈川のごく一部でしか利用できないのですが、先… Read more »

 Kindle Paperwhite 3G 届きました!

本日発売のKindle Paperwhite 3Gが早速届いていました!わーいわーい! というわけで毎度おなじみ開封の儀です。 開封直後なのに既にディスプレイの電源が入ってる!? まずは箱から。 黒塗りのかっこいい箱に入っていました。Amazonにしてはおしゃれなほう?とかいったら失礼かな。 箱のなかはこのような感じです。 上についているのは説明書のようですが、とりあえず読まずに先進みます。現代のガジェットではこれ常識ですね(笑) 早速中身を取り出します。 んー、ディスプレイに紙が貼ってあるっぽ… Read more »

 Kindle Paperwhite 3G 早速ポチりましたよ

Appleの発表、iPad miniの発表を受けて、絶妙なタイミングでAmazonがやってくれましたねー。 本日発表されたiPad miniが、 大きい = 7.9インチ 重い = 約300g 高い = 約3万円 ということで即購入決断。 Kindle、実は日本で出ようと出まいと、iPad miniのスペック次第では米国から買おうかと思っておりました。 がしかし、本日の日本でのKindleストアだけでなく日本語版Kindleの発売の発表。なおさら即ぽちり以外の判断はなかったです。 特にこれまで散… Read more »

 会社用の靴はいつもAmazonで買っているのだが…

帰宅タイミングとほぼ同時で今朝東京駅を歩きながら注文した靴が届いた。さすがAmazonさんはやい! [ブラッチャーノ] Bracciano ロングノーズビジネスシューズ(モンクストラップ) Bracciano(ブラッチャーノ) 売り上げランキング : 118 Amazonで詳しく見る by G-Tools こちらの靴なのですが、これ買うのこれで3回目なんですよねー。しかも今年になって3回目! いやなぜって、安いだけどすぐ朽ちちゃうので(笑) 靴底があっという間に磨り減るのです。 そろそろ替えどき… Read more »

 今度はまた今さらながらのAmazon Kindle for Mac. 使ってみてやっぱり一味違ってたことに気が付きました

なんですかね、先週からのこの無駄なやる気は(笑) 今度はAmazon Kindle for Macとかインストールしてしまいました。もうとっくの前に出てたアプリなんですが今更…。 無料 カテゴリ: 参考書 更新: 2011/10/29 バージョン: 1.8.1 サイズ : 33.9 MB 言語: 英語, フランス語, ドイツ語, イタリア語, ポルトガル語, スペイン語 販売業者 : AMZN Mobile LLC © 2009-2011 Amazon.com, Inc. or its Affi… Read more »

 最近お気に入りのiPhoneアプリ – Booking.comとAmazon JP

フルートレッスン日誌は書いてたけど、日記は少しご無沙汰だったかな。 最近の近況は結構twitterでつぶやいている通りでして、お盆の両親と行くドイツ旅行やAdobe CS5の購入など、改めて日記で書こうと思っているネタもあるなか、今日はそれらに関連したiPhoneアプリのお話でもしようかな。 【Booking.comのアプリ】 まずは旅行のホテル予約でものすごくお世話になっているBooking.comのアプリがいつのまにやらリリースされていました。 もう何年もずっと使っていますが、日本語対応もほ… Read more »